2013年7月27日 土曜日

散歩☆

こんにちは!!

アイリスト黒岩ですlovely
先日、実家に帰りかなり涼しく快適な休みを
満喫してきましたgoodshine

気持ち良い天気だったので、散歩に出かけるとーーーーーーーsign03
めっっちゃキレイな花を、見つけましたtulip



かなり、ババくさいかもしれませんが、、、(笑)




母親が、花が大好きな意味が昔は理解せきませんでしたgawk(笑)




でも、、、、その気持ちが今なら気持ちが分かってしまいますcoldsweats01
年を取ってしまった証拠でしょうか(笑)
すごく、気持ちの良い散歩が出来ましたgemini

たまには、散歩もいいですねsign03



黒岩

投稿者 有限会社プール

アクセス

-Open(最終受付)
Weekday 12:00-20:00
Saturday 11:00-20:00
Sunday&Holiday 12:00-18:00
-Closed
Tuesday
-RESERVATION
03-3405-6055