2013年7月31日 水曜日

京都旅行2

こんにちは!アイリストの栗田です。




先日遊びに行った京都で、朝から1日かけて仏閣巡りをしました





嵐山方面の鈴虫寺、松尾大社、渡月橋を渡って天龍寺と、雨の中歩き続けました







そして今回の旅の一番の目的の天津神社!









この神社はまだあまり世に知られてなく、気が乱されていない隠れたパワースポットだそうです





最寄の駅で、駅員さんや地元住人に場所を尋ねても、





「そんな神社は聞いたことがない。」といわれ、地図を見てものっていないのです。




それでも、なんとかやっと見つけることができました





これまでの神社やお寺の概念を覆すような場所に存在していました。






この神社には不思議なおみくじがあって、神様に悩み事相談や質問をしてから「美くじ」をひくと、




御答えや指針を与えてもらえるといわれているんです。





私は、今の自分に必要な言葉をいただきました





なんだか、日頃の自分を見透かされているようで・・・・・・とても納得のいく言葉でした。








興味のある方は探してみてくださいね☆











投稿者 有限会社プール

アクセス

-Open(最終受付)
Weekday 12:00-20:00
Saturday 11:00-20:00
Sunday&Holiday 12:00-18:00
-Closed
Tuesday
-RESERVATION
03-3405-6055