2013年8月14日 水曜日

茨城満喫★

こんにちは。アイリストの栗田です。



ROCK in JAPAN で茨城に一泊したので、翌日は行き当たりばったりの観光をしてみました。



日本三名瀑のひとつの袋田の滝へ行きました。




冬は氷瀑といって滝が凍結することがあるそうです。









そして、出雲大社。





島根の出雲大社の分社だそうです。




この、しめ縄がとても立派で長さ16M、重さ6トンの日本最大級の大きさだそうです。





この大社は縁結びの神様がいるそうですよ!











夜には花火師が選ぶ5大花火大会のうちのひとつの古河花火大会へ足を運びました。



関東で唯一の三尺玉が見れて2万発の打ち上げ!




とっても大きいんです!





こんなに迫力のある花火大会は初めてでした!




投稿者 有限会社プール

アクセス

-Open(最終受付)
Weekday 12:00-20:00
Saturday 11:00-20:00
Sunday&Holiday 12:00-18:00
-Closed
Tuesday
-RESERVATION
03-3405-6055