Blog

2013年9月 5日 木曜日

旅行のこと(原宿表参道POOL)


こんにちは。

アイリスト斎藤ゆみこです。

先日、2連休を頂いて、1泊2日で静岡に旅行に行ってきました。

御前崎の海は水が澄んでいて、本当にキレイでした








サーフボードの上で、何時間もパドリングをしていたら、
体の背面が日焼けして大変なことになってしまいました(泣)



日焼けというよりほぼ火傷状態。

足首にはリーシュコードの後がクッキリとついてしみました。

痛くて痛くて、服も着れない状態でした(悲)

火傷は悲しい思い出ですが、
いっぱい遊んでいっぱい食べて、とても楽しい旅行になりました♪


プライベートを楽しんだ後は、お仕事はもっとがんばれます!

仕事も遊びも一生懸命が、私のモットーです(´∀`)


アイリスト 斎藤ゆみこ




投稿者 プール

アクセス

-Open(最終受付)
Weekday 12:00-20:00
Saturday 11:00-20:00
Sunday&Holiday 12:00-18:00
-Closed
Tuesday
-RESERVATION
03-3405-6055