2013年10月16日 水曜日

季節外れの流しそうめん(POOLアイリストの休日)

こんにちは♪ アイリストの栗田です。

お店の休日に、ネイリストの中澤さんと小池さんと連れ立って、

北鎌倉に流しそうめんを楽しみに行ってきました!



北鎌倉駅から徒歩10分くらいにある、「茶屋かど」というお店です。




お店の奥にある庭に設置されてる流しそうめん!

お店のおかあさんが上手にまとめたそうめんを流してくれます。




流しそうめんといえば、まずは席順ですよね。

竹の末端に座った中澤さんのもとへは、なかなかそうめんが流れて来ず・・・(笑)



台風が直撃する直前の日だったので、お店が貸し切り状態だったこともあって3人で大騒ぎ!



仲良く連携プレイで流し残しなく、おなかいっぱいいただきました♪




とても楽しかったです!




こちらのお店は3月末から10月末まで流しそうめんをやっているそうです。

まだまだ間に合うので観光がてらぜひ行ってみてください!






投稿者 有限会社プール

アクセス

-Open(最終受付)
Weekday 12:00-20:00
Saturday 11:00-20:00
Sunday&Holiday 12:00-18:00
-Closed
Tuesday
-RESERVATION
03-3405-6055