2013年11月21日 木曜日

原宿POOLブログ 休日に式年遷宮の旅へ☆その5

こんにちは。アイリストの栗田です。


旅も終わりに近づいてきました。

最後は大本命の三重県伊勢神宮へ!



まずは外宮からご挨拶。



平日なのにとても混み合ってました。



それから内宮。






広大な敷地と壮大な景色に大満足です♪

明治神宮よりも広いのではないでしょうか・・・

伊勢神宮の横にある「おかげ横丁」は三重県の名産物の食べ歩きや試食、お買い物ができてとても楽しかったです♪






それと内宮のお隣さんの猿田彦神社。





伊勢から東京への帰り道に三重県鈴鹿市に寄って、椿大神社へ。



この椿大神社にある「かなえの滝」の写真を携帯の待ち受けにすると恋愛成就するそうですよ♪







15都道府県横断、車で約2000キロ走行、14寺社巡りの旅でした。

スケジュールをタイトにつめ込みすぎてとても忙しい弾丸ツアーとなってしまいました。

素敵なところばかりですので、みなさんには余裕を持ったご旅行をおすすめします!







今年もあとわずか。

清々しく過ごせそうです♪




                                           おわり☆





RESERVATION ‐ご予約‐
Phone:03-3405-6055



投稿者 有限会社プール

アクセス

-Open(最終受付)
Weekday 12:00-20:00
Saturday 11:00-20:00
Sunday&Holiday 12:00-18:00
-Closed
Tuesday
-RESERVATION
03-3405-6055