小花穂多香

2013年11月16日 土曜日

スポーツテストに参加しました♪

こんにちは、アイリスト小花です!


スポーツの秋ということで・・・


「大人のスポーツテスト」というイベントに参加してきました(・∀・)


開催場所は、もうすぐ建て替え工事がはじまってしまう国立競技場!!


種目は50m走や反復横とびなど、学生の頃にやったスポーツテストと同じ内容です


まずは柔軟体操をする私↓




かたっ!!


結果はというと・・・




やばいです (ノ_-。) 50m遅すぎます


おのれを知るいい機会でした


これから年相応な結果が出るように、トレーニング頑張ろうと思います!!


そして、さよなら国立競技場ということで


普段入ることの出来ない所や




展示などもしていました





来年また開催していたら、参加しよう思います





アイリスト小花






RESERVATION ‐ご予約‐
Phone:03-3405-6055





投稿者 有限会社プール

アクセス

-Open(最終受付)
Weekday 12:00-20:00
Saturday 11:00-20:00
Sunday&Holiday 12:00-18:00
-Closed
Tuesday
-RESERVATION
03-3405-6055