斎藤ゆみこ

2014年9月22日 月曜日

斎藤ゆみこ 台湾通信


こんにちは。

9月8日からPOOLを休職しております、アイリストの斎藤ゆみこです。

休職に入るにあたり、たくさんのお客様にお手紙やプレゼントを頂きまして、本当にありがとうございました。

POOLのスタッフにも盛大に送別会を開いて頂きました。

ありがとうございました。

9月17日に台湾に引越しして、こちらで暮らしております。

少し落ち着いてきましたので、ブログやインスタグラムの更新をしていきたいと思います。

以前と変わらずよろしくお願いします。

台湾の美容情報や、台湾での普段の生活などを書いていきたいと思います。

インスタグラムのアカウントは、
@eyelist_yumiko
是非フォローしてくださいね♪

写真は、台湾の街並み。

9月後半なのに、まだまだ暑いです(汗)

日本の気持ち良い気候の秋が、もう恋しくなってます。


斎藤ゆみこでした*


iPhoneからの投稿


投稿者 有限会社プール

アクセス

-Open(最終受付)
Weekday 12:00-20:00
Saturday 11:00-20:00
Sunday&Holiday 12:00-18:00
-Closed
Tuesday
-RESERVATION
03-3405-6055