斎藤ゆみこ

2014年9月24日 水曜日

台湾通信 斎藤ゆみこ


こんにちは。

斎藤ゆみこです。

今日は私の住む街をご紹介します。

今私が住んでいる場所は、台湾の基隆(keelung)という街。

台湾の首都台北からは電車で30〜40分の場所です。

大きな港があって、とっても大きな船が停まります。

家から徒歩3分以内のところに、こんなお店があります。

その名も「髪の原宿」

日本人から見たらおもしろい名前ですね(笑)

マツエクをやってるお店もあります。

うちの近所のお店の料金は、日本円で2700円程。

とっても安いです。

台北市内に行くともっとたくさんヘア、ネイル、マツエクのサロンがあります。

日系サロンももちろんありますよ。

私はまだPOOLでつけたマツエクが残っていますが、もし取れてしまったら、台湾のサロンにも行ってみようと思います!

そしたらレポートしますね♪


斎藤ゆみこ





投稿者 有限会社プール

アクセス

-Open(最終受付)
Weekday 12:00-20:00
Saturday 11:00-20:00
Sunday&Holiday 12:00-18:00
-Closed
Tuesday
-RESERVATION
03-3405-6055