斎藤ゆみこ

2014年9月27日 土曜日

台湾通信 斎藤ゆみこ



こんにちは。

台湾より斎藤ゆみこです。

今日は台湾の名物、夜市をご紹介します♪

台湾には、至るところに夜市がたくさんあります。

(24時間やってる夜市もあります)

どのガイドブックにも載っているので、日本人観光客は必ず行きます。

私の住んでいる街にも夜市があって、とても活気がありますよ!

ご飯や麺やかき氷や飲み物など、たっくさーーんのお店が連なっています。

私のお気に入りはフルーツ屋さん。

日本では高い物や珍しいフルーツが手軽に食べられるので嬉しいです♪


夜市オススメですので、台湾に来た時は必ず行ってくださいね。


斎藤ゆみこでした( ^ω^ )


iPhoneからの投稿


投稿者 有限会社プール

アクセス

-Open(最終受付)
Weekday 12:00-20:00
Saturday 11:00-20:00
Sunday&Holiday 12:00-18:00
-Closed
Tuesday
-RESERVATION
03-3405-6055