斎藤ゆみこ

2014年11月14日 金曜日

台湾通信 斎藤ゆみこ





こんにちは、斎藤ゆみこです。

先日、台北郊外の山の方へドライブへ行ってきました。

その日は雨が降っていたのもあって、山の上は台湾と思えないほど寒かったです。

山の上で、日本の甘味処を見つけたので入ってみましたよ♪

店内では、北島三郎さんの「まつり」が流れてました。

「まつり」聞いて懐かしい気持ちになったの初めて(笑)

ここでお茶している間ずっと車のライト点けっぱなしで、バッテリー上がって車が動かなくなってしまったことも、今は良い思い出です(泣)


日本はもう随分寒いでしょうね。
皆さん風邪やインフルエンザにお気をつけくださいね。


斎藤ゆみこ


投稿者 有限会社プール

アクセス

-Open(最終受付)
Weekday 12:00-20:00
Saturday 11:00-20:00
Sunday&Holiday 12:00-18:00
-Closed
Tuesday
-RESERVATION
03-3405-6055