Blog

2016年5月14日 土曜日

休日に遭遇☆

こんにちは、アイリスト小花です!


最近は暖かく、良いお天気が続いて気持ちがいいですねsun


休日に駒沢公園でピクニックしていたら・・・





偶然にBOSSの杉田さんに遭遇!!


後ろを向いているのが私と娘(1歳7ヶ月)ですが・・・


娘ギャン泣きですcrying


杉田さんを見ると、毎回絶対に泣きますcrying


杉田さんいなくなっても泣き止みませんcrying


なぜでしょう・・・ ロン毛だからですか? その帽子ですか?


ちびっこによく泣かれる杉田さんですが、とっても良い人なんです!


今日はスタッフのために大量の「うまい棒」を買ってきてくれたりして


本当に優しいBOSSなんです!


でもちびっこには何か異様な・・・魔法使いのような・・・


そんな人に見えてしまうのかもしれませんねcoldsweats01

投稿者 プール

アクセス

-Open(最終受付)
Weekday 12:00-20:00
Saturday 11:00-20:00
Sunday&Holiday 12:00-18:00
-Closed
Tuesday
-RESERVATION
03-3405-6055