小花穂多香

2016年8月 5日 金曜日

久しぶりのまつ毛エクステ☆

こんにちは、アイリスト小花です!


じつは私、半年ほどまつ毛エクステを付けていませんでした。


グルー(接着剤)によるアレルギー反応が出てしまい


まつ毛エクステを付けると瞼が腫れてひどい状態に。


低刺激グルーにも反応してしまい、まったく付けられない・・・


今まで一度もトラブルがなかったのでショックでした。


一ヶ月エクステをお休みして、低刺激グルーで付けてみたところ やっぱり腫れた・・・


また少し休んで付けても腫れる。


そんなことを繰り返し、まつ毛エクステを諦めていたとき


優秀な低刺激グルーに出会いました!


まったく腫れなかったのです。 持ちもよい!嬉しい!まつ毛復活!


ストレス、疲れ、睡眠不足、出産などで体質は変化します。


特に眼の周りは症状が出やすいそうです。


腫れて痒みが出て乾燥して皮膚が剥がれる。皮膚は薄くなります。


薄くなった皮膚に刺激を与えると危険です。


いつものエクステで腫れてしまったら、少しお休みしてください。


そしてまた再開する場合は、担当者にご相談ください。


ちなみに 久しぶりにエクステ付けたら・・・





Cカールでパッチリ!


少し恥ずかしくなって、Jカール混ぜましたcatface


やっぱりまつ毛エクステって、いいですね!!

投稿者 有限会社プール

アクセス

-Open(最終受付)
Weekday 12:00-20:00
Saturday 11:00-20:00
Sunday&Holiday 12:00-18:00
-Closed
Tuesday
-RESERVATION
03-3405-6055