uno

2016年7月18日 月曜日

キュートデザイン Cカール




こんにちは!アイリストの宇野です(^O^)/





キュートデザインのCカールで
太さ0.15㎜ 長さ10/12/11 140本
毛質はシルクエクステになります♪

黒目の上を多めにした分可愛い目元になりました!


投稿者 有限会社プール | 記事URL

2016年7月16日 土曜日

Cカール


こんにちは!アイリストの宇野です(^O^)/





目頭は11㎜で中央目尻は12㎜でお付けしました♪
目の形が綺麗な方にはこちらのデザインを
オススメすることが多いです!


投稿者 有限会社プール | 記事URL

2016年7月14日 木曜日

上下しっかりと・・・♪



こんにちは!アイリストの宇野です(^O^)/



上160本と下30本で上下まんべんなくお付けしました!

太さ0.15㎜長さとカールはD12/D13/C13/J13で
毛質はシルクエクステになります☆


投稿者 有限会社プール | 記事URL

2016年7月13日 水曜日

お客様EYE




こんにちは!アイリストの宇野です(^O^)/





毛質はシルクエクステでふとさは0.15㎜になります!

160本入れてますが長さが控えめな分
優しいお目元になります♪


投稿者 有限会社プール | 記事URL

2016年7月11日 月曜日

セーブル Cカール



こんにちは!アイリストの宇野です(^O^)/





目頭12㎜中央目尻13㎜でお付けしました♪

全てCカールで太さ0.15㎜の毛質はセーブルになります!
下まつげは太さ0.15㎜の6㎜でお付けしてます!


投稿者 有限会社プール | 記事URL

アクセス

-Open(最終受付)
Weekday 12:00-20:00
Saturday 11:00-20:00
Sunday&Holiday 12:00-18:00
-Closed
Tuesday
-RESERVATION
03-3405-6055